利用規約の改訂に関するお知らせ


いつもやまがたトレーニングジムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2023年1月1日より、やまがたトレーニングジムの利用規約を一部改訂しますのでお知らせいたします。

今回の変更により、施設のご利用に大きな影響はございません。

下記に、今回の改訂箇所を掲載させていただきますのでご確認お願い致します。

 

第2条

【改訂前】

本施設の営業時間は24時間年中無休で営業いたします。なお、休館日は、特別点検・修繕、天災地変等、その他やむを得ない事情により本施設の営業が不能となった場合とします。休館日についてはホームページ上でご連絡させていただきます。

【改訂後】

本施設の営業時間は24時間年中無休で営業いたします。なお、休館日は、特別点検・修繕、天災地変等、その他やむを得ない事情により本施設の営業が不能となった場合とします。休館日についてはホームページ上でご連絡させていただきます。

 

 

第4条

【改訂前】

本施設は早朝・夜間無人となります。皆様ご自身で安全の範囲内でトレーニングを行ってください。無理なトレーニングや危険なトレーニングと判断した場合は強制退会の対象となりますのでご注意ください。

【改訂後】

本施設は早朝・夜間無人となります。皆様ご自身で安全の範囲内でトレーニングを行ってください。なお当施設では警備会社と連携しネームプレート型非常ボタンを設置しております。非常事態の際にはご利用ください。スタッフ不在時のご利用時には装着していただきますようお願いいたします。無理なトレーニングや危険なトレーニングと判断した場合は強制退会の対象となりますのでご注意ください。

 

8条(事務手数料・会費)

【改訂前】

事務手数料に関しては本施設が定める金額を直接納めていただきます。 会費の引き落としに際して、口座の不備や残高不足により引き落としにならなかった場合は、原則翌月に自動で引き落とさせていただきます。 会員は施設利用の有無にかかわらず、退会処理が完了するまでは指定の会費を支払わなければなりません。

【改訂後】

第13条(事務手数料・会費)

入会時の事務手数料及び月会費に関しては本施設が定める金額を納めていただきます。 会費の引き落としに際して、口座の不備や残高不足により引き落としにならなかった場合は、原則引き落とし日から7日後に再度引き落としさせていただきます。 会員は施設利用の有無にかかわらず、退会処理が完了するまでは指定の会費を支払わなければなりません。

 

9条(退会手続き)

【改訂前】

本施設は原則入会後6か月を経過しない場合は退会できないこととします。6か月が経過しない場合は違約金会費1か月分を支払っていただきます。 退会する場合は退会を希望する月の前月末日までに退会を申し出なければなりません。 なお、原則としてスタッフ滞在時日・滞在時間に来店し所定の手続きを行っていただきます。

【改訂後】

第14条(退会手続き)

本施設は原則入会後6か月を経過しない場合は退会できないこととします。6か月を経過せず退会を希望する場合はいかなる理由であっても違約金として会費1ヶ月分を支払っていただきます。 退会する場合は退会を希望する月の前月末日までに所定の様式に記入していただきます。 なお、原則としてスタッフ滞在時日・滞在時間に来店し所定の手続きを行っていただきます。退会手続きと会員カード返却をもって退会手続き完了といたします。

 

第14条(規約の発行)

【改訂前】

1.本規約は令和441日から発行します。 2.本規約は随時必要に応じて改訂されることがあります。この場合、原則として本施設のホームページ、施設内の掲示により通知します。改訂した場合、その効力はすべての会員に及ぶものとし、異議なく新しい規約を遵守されるものといたします。

【改訂後】

第20条(規約の発行)

1.本規約は202241日から発行します。 2.本規約は随時必要に応じて改訂されることがあります。この場合、原則として本施設のホームページにより通知します。改訂した場合、その効力はすべての会員に及ぶものとし、異議なく新しい規約を遵守されるものといたします。

 

附則

本規約は2022年4月1日 発行

2022年8月31日 一部改訂

2023年1月1日 一部改訂

 

今後ともやまがたトレーニングジムをよろしくお願いいたします。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【おかげさまで2周年】春の入会キャンペーン!

シェアジム契約トレーナーのご紹介

1周年記念 入会キャンペーン!!